忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会があったんですね~

久々の動いているところ、はCMよりも

記者会見が先になりました☆

 


 

 

 

MSN@人セクインタビュー☆

 

 

 

 

 

 

 

うわ、うわうわ

なんて発言をば!!!

「磯貝 みるめは僕自身といっても過言ではなく… 

松山 みるめっていう…

とうとう、みるめ宣言ですか====!!!

もう 好きにしてくら…ぅえーん

 

 

 

 

 

 

 

蒼井優ちゃん「ホントに…~ 見たいんだけど直視できない~…

わかるっ 分かりますよ えんちゃん・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

永作さんと出会えてよかったです。」

「年上っていうか永作さんの魅力は笑顔がすごく素敵で~…」

「自分だけのものになるっていうか、僕だけの宝物になって…」

殺し文句オオスギキテ━━━(T∀T)━━━!

これ、ふっつうにこっちが照れちゃうyo! 大胆3!!!

益々行き難くなっちゃうじゃないか====!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!…行くけど(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今週の一言☆

「恋人できたら、主夫になります。」

クル━━━━(゚∀゚)━━━━キットクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主夫って事は・・・・・
ロボと昭子さんの関係みたいじゃないかー

うは!家であんないい男がエプロンして
「お帰り~~」とか玄関にいそいそ来たら・・・・
ダメだ・・・・鼻血でそう。

殺し文句の最終兵器・・・・凄い効き目だ(爆)
くんさん、主夫松ケン・・・貰っちゃえ!
クロくま URL 2007/10/11(Thu)13:36:25 edit
無題
くんさんっ・゚・(つД`)・゚・
松山みるめの放つモノの破壊力は
ケタはずれだよねっ!!

はぅぁ主夫っっ!!
も~毎日仕事頑張っちゃう!!
けど定時になったら即、家に帰ります!!

素敵ワードを有難うございます…
(松山みるめの衝撃から復活!)
あっ、リンクしてもいいですか?
una URL 2007/10/11(Thu)23:06:23 edit
クロくまさん
ロボと昭子さんかぁ…

じゃぁ、
「うわぁ、見送ってくれる人がいるぅ~!!」
って、うわ、言っちゃいそう(爆

ホントに、蒼井 優ちゃんも
永作さんも 会場の人も照れどおしだっただろうな~って(笑 

貰えるんですか!
頂まーっくs()━(`Д)フガー(止めぃ)
くん@管理人 2007/10/12(Fri)00:23:28 edit
unaさん
はひ…あの威力は
すごかったです
カン様のソレよりすごかった…( ∀ )゚━━━━!!

unaさん復活 おめでとうです!(笑
主夫がお待ちかねですよっ
「お帰りなさい、unaさん」
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

リンク、もちろんです!
こちらこそよろしくお願いします☆ 相互させていただきますね!
くん@管理人 2007/10/12(Fri)00:33:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 好き? HOME 待ち受け >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.