忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[59]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、手帳を忘れてしまいました.

 

そのこと自体、分かってなかったのですが(汗

連絡が入ってきて、取りに来てほしいとのこと。


 

 

 

「あれ?何で私のだって分かったんだろ?」

(自分のデータはまだ書いてない手帳だったので)

と思ったのですが、そういえば、

たまたま、名前の入ったはがきを挟んでいたことを思い出し

「たぶんそれを見たんだろうな~」

と思って取りにいきました。

 

 

 

 

 

 

「コレでよろしいですね?」

と聞かれたので、OKをして自分の名前を確認として記して

終わったんですが。

 

一応、中身確認をしようと思って 後で確認したところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人セクのチケット入れっぱなしだ=-====---!!!!(憤死

 

・・・     Orz 

見てないよね?

見てないよね?

見て…(涙 Orz 

…ま、見てもいいんですが(爆 題名で勘違いされないといいな(汗

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
また来ちゃいました!!
手帳を落とされたとか・・・でも戻ってきてよかったですね!!
人セクのチケット買ったんですね~。
私、まだ買ってないんです・・・
まだ、作品名をいうのが慣れず恥ずかしいという・・・
完璧どもっちゃうんですよね 汗
私の周りに松友がいれば話は別なんでしょうけど・・・
とにかくチケットも戻ってきて一安心ですね♪
2007/10/18(Thu)19:20:26 edit
夕さん
はい…!お気に入りだったので
戻ってきてよかったです(涙
←その割には忘れていたけど(爆

チケット、買っちゃいました^v^
最初、窓口でどきどきしちゃいますよね

私も間をおいてようやく言えました(笑
チケット・・・・・・・・・・・・・えーと
みたいな感じで(
松友さん、私の周りにも、
というか私自身リアルにオープンにしていないので(どきどき) ここで勇気をもらっています(笑 
大丈夫、みんなでいれば一人も怖くないですよ!
ここでよければ、いつでも来て下さいね 涙流して喜びますから
くん@管理人 2007/10/19(Fri)12:49:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Lの一日 朝編 HOME 秋の気配 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.