忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで(下の記事から続き)

小さいものではありますが…ありがとうの気持ちをこめて。

 


 

果たしてその内容とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0652.jpg

Lの前売り券(ケーキストラップ付き)ですv

 

え、もう、持ってる?

そ、そ、そんなの関係ヾ(・д・` )ネェネェ

というのは冗談にしても(笑

お友達にプレゼントでも、こ、この際う、売り飛ばしてもかまいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応募するかしないかは自由ですのでもし

気に入られた方は応募してみてください★

あ、リュークの好物も。(一応)

 

 

 

 

IMG_0653.jpg

 

 

 

 

 

初めましてのお方でも、大歓迎です★

この記事のコメント欄に

個人的に凄く興味があるので(をい)

1、松ケン(もしくはL)を好きになったきっかけ

2、松ケン(もしくはL)の一番好きなショット(場面)

をお書き添えの上、ご希望十書き添えください★

 

複数となりましたら、抽選で。

突発企画なので誰もいない場合もありだと思います(笑

一応、締め切りは12月31日まで。

1週間後にまたアクセスさせていただきますので

その時に決めたいと思います。(その間のコメ返しはできないのでご了承ください(汗))

 

 

ではでは、本当にこの1年ありがとうございました。

皆様 よいお年を…

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええ~~そんなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
くんさん、また帰ってきてくれますよね?
いつでもいいです。
いつまでも待ってますから!!

確かにPCが不調なのはどうしようもないですけど、
くんさんが不調じゃないですよね?ね?
リアル世界でも頑張ってください。それしか今、言えないです。
くんさんが初めて私にコメしてくれた来訪者ですから、この結果には感慨深いです。
でも松ケンファン・松Lファンとして出会えた事、嬉しく思います!
いつも小粋な記事・暖かいコメありがとう
そしてまた、いつでも私のブログにでも顔、出してください。
コメ無くても待ってます!

それに、図々しくも応募します(≧∇≦)
クロくま URL 2007/12/25(Tue)22:20:02 edit
無題
 あの、応募してみようかな~って思ったんですけど、他にも希望者の方がいたら、砂糖☆のことは除外してくださって全然オッケー☆ですので、くんさん、気にしないでくださいねvv単に①と②の質問に答えてみたいだけなので(^^)

 ①Lを好きになったきっかけ

 えっとですね、砂糖☆がデスノで最初に好きになったキャラは、実はLじゃないんですよ~(汗)読んだ巻数の関係で、ニア→メロ→Lの順に好きになったんです☆んで、Lのことはニアとメロが尊敬してて好きだから、彼らが好きなLのことを色々妄想してるうちに、Lが一番好きになっちゃったっていう、かなり変な好きになり方ですww

 ②Lの一番好きなショット

 軽く悩んだんですけど、コミックス④巻の65ページ、3コマ目のLが好きですwwあの、まるでホラー映画のワンシーンのようなネクラ(?)ショットがたまらなくイイ……!!13巻の表紙とどっちがいいかな~とも思ったんですけど、とにかく砂糖☆はLたんのブサ顔が好きなんです☆もちろん、美形ショットあってこそのブサ顔だとは思うんですけどww

 あの~、こんなんで答えになってるでしょうか??(笑)プレゼントは特にものすんごく☆希望してるってわけではないので、他の参加者さんにあげてくださいね(^^)
 では、くんさんのブログの再開、本当に楽しみにしてます~♪あと、夜崎さんちの『L日々』でお会いしましたら、よろしくお願いします☆☆☆
砂糖の雫 2007/12/28(Fri)12:22:22 edit
クロくまさん
や、やさしいコメントに
な涙が出ます。゚(゚´Д`゚)゚。

体調の心配まで(TдT)アリガトウございますです!そっちのほう(?)は、大丈夫です☆

初めてコメした時は今と変わらず
あったかいコメで迎えてくれてとても
嬉しかったのが今でも覚えてます☆

1松ファンは継続中ですので
情報が枯れ気味ではありますが(笑
また、元気100ばーい!てな感じで
遊びにいくと思います☆

りんごちゃんの件でまたメールさせていただきますね♪
今までありがとうございました
そして これからもよろしくお願いしまーっくす☆
くん@管理人 2008/01/03(Thu)23:23:19 edit
砂糖の雫さん
砂糖さん

了解です☆
質問、しかと受け止めさせていただきます☆

1→あ、Lは最初じゃなかったんですか~ 後半のほうから読み始めた感じ…? ニアのほあほあな頭には私もやられました。本誌は結構悪なかおしているらしいですよね~ コミック派の私は最後まで知らなかった…
メロも一途でかわいいv ですよね。 でもってLはもう、…ね?(笑

2→ コミックス4巻の65P目!ちょっと待ってくださいね、 えぇと… おぉ、これですか!ニヤ Lって変わったショット多いけど、そこがまたいいんですよね~ 舌べろんって出してるのも好きです(´∀`) 

> あの~、こんなんで答えになってるでしょうか??
十分答えですよ~ Lへの愛がひしと感じられたっす♪ たぶん、またお会いすると思うのでその時はこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
くん@管理人 2008/01/03(Thu)23:36:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.