忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れの前に 撮影☆


 

部屋の整理をしていたら、◎ラエモンのぬいぐるみが出てきたので

一緒に撮影。

IMG_0458.jpg

もう、ぬいぐるみもだいぶ整理したかったので、

この子も処分しちゃったんですが、せめて最後に…と 撮影しました。

(ポケットは突っ込まなくて大丈夫☆)














以前、Lの大きさはどのくらいなのか!?

というご質問をいただいていたので、皆で並んで撮影してみました~

'`ィ (゚д゚)/ チーズ☆



IMG_0467.jpg

円筒の物体が カメラのフィルムです。

…ワタリとLが親しげに見詰め合っています(笑

真ん中のLがかなり不機嫌そうです。

きっと 自分がきちんと撮ってもらえないことに腹をたてて…

って痛いよ! 踏みつけるな!

L 「何のことですか?」 

きー しれっととぼけおって! 



と、まぁ茶番劇はともかく、大きさ伝わりましたでしょうか?(苦笑


















そーして。こんな小さいねただけでなく(笑

Lの予告!もう、大好きです。

 

コレまでにないくらい

皮肉でもなく 本気マジL!

かっこいい!

福田真由子ちゃんの「卑怯者!」「あんたなんか~」が迫真の演技で

m9( ・∀・) ドーン!m9( ・∀・) ドーン!ひきつけられますっ!

(実は本編より宣伝を好きになっちゃうタイプなので)

「まさに 死神だ・・・」ってあれ?どういう意味でしょう?

ほどほどに かなり期待してます~←ヲイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

******

実はちょこっと感謝企画をキリのよいところで

しようかなと思ってます♪(ホントにちょっとですが)

もし ご縁があったらぜひ☆

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~予想が見事にハズレました(笑)
左のにゃんこはもうちょっと小さくて、ワタリはもうちょっと大きくて・・・こんなに差があるとは思いませんでした~。
でもあのワタリは、小さければ小さいほどいいな~と思っていたので、やったー!って感じです☆
わざわざ記事にして下さってありがとうございました。また新しい仲間が増えるのを楽しみにしてま~す♪
ナコ 2007/11/20(Tue)23:47:45 edit
無題
わ~意外に小さかったんだね。真ん中のL君。
横の微笑みL君が大きくてビックリ。でもみんなかわいいなぁ~( ̄▽ ̄)
ではあの「ワタリ手作りプリン」とか・・・・すごく小さかったのね!!
くんさんのミニチュア、完成度高くて尊敬。

○ラえもんとのコンボ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
捨てちゃうの~?!
松フリさんの情報、見ました!!
さっそく注文しました。くんさん、さんくすです☆
クロくま URL 2007/11/21(Wed)22:54:23 edit
無題
くんさん、こんばんは♪
うちにも真ん中のLクンがいます。
やっぱりソファに座ってるほうがカッコいいですねぇ。ウチでは箱に入ったまま浮いてます(笑)
あ、私も掲示板情報さっそく利用させていただきました!
ありがとです☆
hisa URL 2007/11/22(Thu)00:34:37 edit
ナコさん
わわ、ハズれちゃいました?
結構差がありますよね~
単体で撮影すると大きさがわからなくなっちゃいます。((´・ω・`)

うを?ワタリは一応左端っこの子なんですよ~ 真ん中の子は管理人てことになってます(笑
ワタリはえるにみあう子がよいかな~と思っちゃったので 
に゛ゃ すみません((;><)

記事、私も楽しかったです♪
またリクエストあったらUPするんで
いってみてくださいね☆
くん@管理人 2007/11/23(Fri)15:28:52 edit
クロくまさん
真ん中のL君意外に小さいんですよ~
でもってかなり精巧に作られているので
すごいな~思っちゃいます
となりのえるは頭すごーく重いです。ゴロゴロします。で、頭がもげ…(以下自粛

ぷりんも、小さいのか、な…?
慣れてしまうと わからなくなってしまうんですよね~(笑 今度また、比較して出してみます☆

○ラえもん(違 は
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
しました。( ;∀;)
だいぶモノが増えてきちゃったので…
小さい頃からあったんで捨てられなかったんですけど 思い切って!!

フリペ、大事ですよね~
投稿、できるかな~って伺いつつ
入れました!
私も注文しちゃいました~☆
くん@管理人 2007/11/23(Fri)15:40:20 edit
hisaさん
hisaさんのとこにもL君がいるんですか!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんとにリアルですごいですよね☆

一応ソファーに座らせてみました~
気づいていただけて嬉しいです
実は、かなりLには小さい椅子なので
不機嫌なのかもしれません(笑

お役に立てて嬉しいです!
私もいつもhisaさんに
楽しませていただいてます☆
有難うございます!
くん@管理人 2007/11/23(Fri)15:47:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 歌声 HOME 復活っつ? >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.