忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

お、お久しぶり…っで、です!

相変わらずな管理人です(笑

 

 

閲覧ができることはあるんですが

しばらく書き込みにアクセスできませんでした

(今は別のPCから…)

PCの不具合を直す時間とお金が(笑 必要なようです。

折りしも、私の個人的な事情に重なってしまい

その作業にかけることが難しいため

このブログを一時休止にしたいと思います(´Д⊂ヽ

再開時期は未定です。

 

 

 

ここまでお付き合い下さってありがどうございます

何より、不在の間も

見に来てくださった方々に感謝が絶えませんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

と、いうことで

感謝企画(たいしたことはありませんが)をして、一時休止にしたいと思います★

もしよければ、別記事にUPしますので

是非参加してみてください☆

 

過去画像より♪ ★わんことえる☆

IMG_0645.jpg

える 終わっちゃうんですか?

 

 

★Lとチェス

IMG_0685.jpg

 

L 「ま、それもありかもしれませんね」

そんな~(泣

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くんさん!!今までお疲れ様でした~!!
そ、そんなに不調だなんて知らなかった…(汗)辛かったでしょう?本当に大変でしたね…(涙)
うちにコメント下さって、ありがとうございました。レスで一時休止について触れております。常連さんは、読まれるかもしれません。
一時休止は寂しいです…、が…、私はくんさんの記事や作品が大好きなので、お帰りになるのをお待ちしております。ていうか、ぶっちゃけもっとくんさんの写真が見たいんですけどね☆そして、今回もすごいのを見せてもらえて躍り上がっております!える、きゃわいいっ!!びっくりしてる~!そりゃそうよね(笑)台詞がなんとも可愛らしいです♪
そして、下のLたん…、なんというLらしいお言葉を…!!しかも、そそそんなすげぇ可愛いチェスで遊びながら~!!これ…、すごいよくんさん!!ウサギの駒が見える…、細かいよ~!!素敵!!そして、そのチェス板を前に達観してるLも素敵!!「それもひとつの手です」とか言いそうですね…。

くんさん、今度PCが繋がった時は、きっと遊びに来て下さいね。忙しかったら、見るだけでもいいから。私がL萌え発信してるのを、見守ってね☆
くんさんにもらったLたちは私の宝物です!!

そうだ。↑の企画、応募は遠慮しとこうと思いますが、質問には答えてみよう(笑)
1、松ケン(もしくはL)を好きになったきっかけ

コミックの初登場時、バーンの後に膨れっ面をする、その子供っぽさに私のほうがハートを撃たれて死亡。

2、松ケン(もしくはL)の一番好きなショット(場面)

パンチラ

ろくな答えじゃなくてごめんなさい…。
夜崎 2007/12/25(Tue)23:02:59 edit
無題
 あの、すみませんvvあやまるようなことじゃないかもしれないんですけど、何故かコメントがすべて反転になってます。何故なのかはわたしにもわかりません(汗)
 一応念のため(←何のため??)に、わざとじゃないんです~って書いておきますねvvいえ、本当にどうでもいいことだとは思うんですけど……無駄にレスを増やしてしまってすみません(汗)
砂糖の雫 2007/12/26(Wed)09:29:43 edit
無題
そっそうなんですかぁぁぁ~~~淋しいですぅぅ(TAT)  ミニチュア愛好家の私としては、ミニチュアマスターのくんさんの作品を見るのは本当に楽しみだったんですよ~~~ ・・・のわりに、ワタリとくんさんの区別もできない出来の悪い子で申し訳ないです(滝汗)

上の「わんことえる」 めちゃめちゃかわいい~~~です!! Lのびっくり顔がハンパなく可愛い!! わんちゃん、なんて羨ましいことしとるんじゃーいっ!
あぁこの二匹を今すぐうちに連れて帰りたいです!
下のも素敵~☆ セリフがLらしくって物事に動じてない感じがカッコイイ~!!
もうそんなあなたにどこまでもついていくわっ!!

またくんさんの作品が見られる日を楽しみにしてますよー、今までお疲れ様でした~。
ナコ 2007/12/26(Wed)13:54:26 edit
無題
無題
 隊長の次にコメント残すのって、なんか緊張しますね(^^)しかも『常連さんは読まれるかもしれません』って、行動まで読まれてるし……おそるべし!!(←?)夜崎隊長!!(笑)
 一時休止なんて……↓の記事のLたんみたいにワ○カップの安酒飲みながら、ツマミにイカとかトバとかくちゃくちゃ☆やりたい気分です。

 L:「せめて赤ワインにチーズとかにしてくれませんか?……」

 ああ~、Lたんがバスローブ着て高級ホテルのスイートから夜景を見ている姿が思い浮かぶ……んで、シャンメリー☆の入ったワイングラスを片手でくゆらす、と……ただし、足はガニ股でww
 すみませんvvどうでもいい妄想が長くなりました☆でも本当にわたしも残念です~。くんさんはすごくお忙しい方なんだな~とは前から思ってたんですけど……@くんプロダクションの写真はみんな「神業ッッ!!」と毎回荒木○呂彦漫画のキャラのようになりながら砂糖☆は見ていたので……今回の写真もスゴイです!!「わんこにびっくりんこ☆」なLたんといい、「Lたんinワンダーランド」(←※個人的イメージ)なチェス写真といい……この小物使い……くんさんは小物使いの神ですね?!といつも思ってました☆
 再開になるの、楽しみにしてます~。↑の記事に応募してみようかなって思ったんですけど……今もまだ答えに悩んでます☆1の好きになったきっかけも、2の一番好きなショットも、なかなか決められない……しかも一度書きだすとウザ長くなりそうな予感☆(^^;)
 一週間あるので、ちょっとその間悩んでみようと思います。くんさん、少しの間お会いできないかもしれないけれど、これからもどうかよろしくお願いします☆
 ブログの再開、本当に心待ちにしているので……それではまた一週間後に♪
砂糖の雫さん 2008/01/03(Thu)22:32:27 edit
夜崎さん
お疲れ様だなんてとんでもないです!(汗
PCの前で悶々とする日々は続いていましたが(笑 さりげなくいつも楽しませてもらってます…☆

たくさんあんなショットvやこんなショット☆を撮りたかったんですが、
L「…あんなショット?」
ぐ、グ( ´ー`)フゥー...(カポエラ避け)

つながるたびに見に行きますよ!
あったかいL日々は宝物です☆
冬はみんなでおこた広げているんでしょうね

質問もお応えありがとうございます☆
って、バーンで死亡しちゃったんですか!だ、誰か救急車~!! (でも、結構あれで倒れた人が多いかも(笑))

ぱ、パンちらはコアな読者のあ♪か♪し♪(壊 振り向けばなおのことよし。です(何が 見返り美人♪

ではでは 2008年良いL年になりますように!
くん@管理人 2008/01/03(Thu)22:48:03 edit
砂糖の雫さん
雫たん~☆(無茶振り)
↑すみません、以前なんと呼んでもかまわないとおっしゃった砂糖の雫さんのコメを受けて とんでもなく失礼なことをしました私なぞが出すぎたまねをしてすみません。二度とこんなことはいたしません申し訳ありませ(ウザいので以下略(笑
あ、コメ反転気にされていたので
一応下に金コメ入れてみました…><
後になるかもしれませんが戻すこともできますので、もし戻す場合はコメ下さい☆

Lがスィートでワイングラス…きっと夜景のきれいなホテルなんでしょうね~☆
グラスの中身がシャンメリーというところが(笑 (余談ですがシャンメリーってカレー味とかドリアンとかあるらしいですのよ、奥さん!←誰) バスローブ希望です| 冫、)ジー

こ、小物使いのネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ…髪?(笑
いや、砂糖しゃんこひょ 言葉操りのネ申でふ(カミカミ そ、そんなにほめて貰えるとう、嬉しいでふうぅ(昇天

私も聞かれたら質問にすぐに答えられないで、たぶん迷っちゃうと思います(笑
考えてくださるだけでも嬉しいです☆
質問の回答心待ちにしていますね☆
くん@管理人 2008/01/03(Thu)23:01:08 edit
ナコさん
ナコさん 小物コメありがとうございます☆ ワタリは分からなくてもしょうがないですよ!だってワタリが限りなく原形から遠いから…(。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Lと動物ってたいていは相性がよさそうなんですよね~ どっちも人見知りするけど、1度OKなら懐き易そうというかなんと言うか(笑
える&ワンちゃんごと持ち帰ってください☆

ではでは、また会える日を励みにがんばって来ます☆
くん@管理人 2008/01/03(Thu)23:14:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.