忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCだまし だまし 使っています。

もう 諦めです(/△\)

色々なものに置いてけぼりかもしれませんが、

マイペースにいきたいと思います(( ;∀;)


L日々の夜崎さんから

バトンを(無理やり!?)いただきました☆

(コピペさせていただきました) ありがとうございます!

好き好きバトン

 
◇好きな色
昔はブルーだったんですが、最近ベビーピンク系に移行しつつあります。

変わったもんだ…(遠い目

◇好きな服装
鎖骨が見える服。

た、たまら

◇好きな食物

なす(苦手な人多いかも?) とか春雨とか

甘いものは ミルク系が好きです☆

◇好きな飲み物

お茶。基本的には何でも飲みます。高麗人参とか試したことないけど…!


◇好きな動物
 やばいです。 めろめろです 笑

あと、犬とウサギとペンギンといるかと…って全部やんけ!

◇好きな人
もちろん…!このブログで語っているお人…!!

◇好きなシチュエーション

え、好きな人との?妄想全開で行っちゃいますよ====>(違

全般的に好きなシチュエーション…?

ボケ ツッコミが大好きです★

◇好きなトイレ

家ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

◇バトンを回したいほど好きなお友達5人
どんどんもってってください!!

 


 

 
★指定「L」バトン☆

 
◇パソコンまたは本棚に入ってる「L」は?

素敵です。何度も会えるv


◇最初に出会った「L」は?

原作コミックで出会いました。
 

◇特別な思い入れのある「L」は?

映画の「そろそろ 時間です。 ~」

のくだり。まだ 原作もアニメのエンディングも見ていなかったので

最後が印象的です。

◇私と「L」と言うお題で川柳をひとつどうぞ

え、川柳!?えと 575でOKでしたっけ?((; ・`д・´)

白シャツと ジーパン見ては 思い出すあのお顔 

字余り。・゚・(ノД`)・゚・。

◇最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

もってけ ドロボー!(笑 できれば松ケンかLでお願いしたいです。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くんさんの趣味が垣間見れてす、素敵!
鎖骨が見える服って椿ムックのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
好きなトイレって!!(爆笑)

バトン・・・貰っていーですか?

クロくま URL 2007/11/26(Mon)21:44:08 edit
無題
おひさしぶりです!!夕です。最近コメしてませんでしたが、ちゃ~んと生きてます。 笑
今までの記事もちゃんと読ませていただきました☆くんさんの記事は面白くて、何だか好きなんです♪特に小物使いが素敵!!
ところで、バトンですね。鎖骨の見える服・・・鎖骨は大事ですよね!!フフフ・・・
猫好きなんですね!!私も好きです!!家では真っ白の猫飼ってます♪
松ケンかLがバトンを受け取ったら・・・二人とも簡潔に答えそー!!
2007/11/26(Mon)23:52:47 edit
無題
くんさん、こんばんは!
むむ~ん、まだまだPC不調ですか…。頑張って、くんさん!くんさんのぱしょこんくんも!ファイトです!!

バトン貰ってくれて、ありがとうございました~!!(≧▽≦)ノ
うっへっへ♪これでまた、ミニチュア☆マスターのことが深く知れるわけですね!「好きな服装」が『鎖骨が見える服』ですって?!もしや、ご自分でも着られるのですか?!見ます見ます!『なす』は私も好きです♪マーボーナスで一日過ごせます。「好きな動物」くんさんのメロメロ具合がよくわかりました(笑)猫好き同士ーーー!!!

「思い入れのあるL」あれは…悲しかった…。一回目観た時はトリックがわからなくて、二回目でようやく分かって、映画館を出た後もずっとやりきれなかったです。今度の映画に少し救われたらいいなと思います。
夜崎 URL 2007/11/28(Wed)21:11:35 edit
クロくまさん
鎖骨、弱いです(/ω\)
首筋が見える横顔とか、
何か好きなんですよvv(笑
椿ムック実はまだ見れてません(。・゚・(ノ `)・゚・。
鎖骨ありですか?むふー=3←

と、トイレはやっぱり家が一番∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ笑

ワーイ
バトン是非是非どうぞ!!
クロくまさんの秘密φ(゚Д゚ )フムフム… (ヲイ

くん@管理人 2007/11/28(Wed)22:18:00 edit
夕さん
夕さん~お久しぶりです~~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ ハグ☆

そんな ほ、ほめられたら天まで舞い上がっちゃいますよ((ノ∀`)タハー
私も夕さんの素敵な言葉に支えられています!

そうです…鎖骨は大事です(ΦωΦ)フフフ… よーく考えよー♪鎖骨は大事だよー(違

猫ちゃん飼っていらっしゃるんですか!
家にもいるんですよ♪ かわいいですよねぇ(めろめろ 白い猫しゃん素敵☆です===!やっぱり肉球、ピンクですか?

松ケン&Lの答え…すごくはっきりしてそうですよね~
川柳とか聞いてみたいですv
好きなシチュエーションは危険です(こっちが) いろんな意味で(笑
くん@管理人 2007/11/28(Wed)22:32:02 edit
夜崎さん
夜崎さん 訪問有難うございます=== ( ´・ω・`)_且~~ 粗茶ですが

そうなんです…(´Д⊂ヽ
新しい窓を開くと 字が打ち込めなくなったり、英字しか打てなくなったりします( ;∀;) 酷いと開かない… どうなるかその日によって違うんですよ

今日はまだ良さそうなので、L日々の皆さんともお話しに行きます~!!…行けるといいな…

服はVネックとか多いかもですね
今の季節は寒さがみにしみます(笑 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー見ないで 見ないで(アホ

マーボーナスっつ素敵!!
私も一日過ごせます=思わぬところで同士です!
猫な か ま ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ輪が広がっていて こちらも嬉しいです☆

思い入れのあるL
は このシーンが凄くいなくなっちゃうんだなぁ…って、実感した気がします。
原作の場合は月のあの顔に何かが吹っ飛んだのでm(_ _)m
次の映画、救われるといいですよね。
くん@管理人 2007/11/28(Wed)22:52:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.