忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかとってもツボでした。(´∀`*)


これが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

78444b64jpeg

字の具合が(ノ∀`)タハー

何がたまんないんだあぁぁ!

食べた後の感想かな?

そしてやっぱり礼儀正しい((人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

matuoka.JPG 

こんばんは テニスは好きですか?

 

 

この方にも衝撃でした 笑

何だかとてもにぎやかに暮らしてそう♪

「プロテニスプレーヤー

教え子たちの合宿のコーチとして泊まりに来ている」

熱くスポーツの熱血指導!?

やっぱ、歯が命って感じ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして202号室…

 

 

 

 

 

matu.JPG

隣に越してきました よろしくお願いします(礼)

 

「普段から物静かな後輩。

特技は棒高跳び。

密かに仲間さんに憧れている。

年下ということもあって、子供っぽく見られたくないと、強く思っている。

そのため、もっといろいろ仲間さんと話がしたいのだが、

本人の前ではあえて、クールを装う。

ミントに関しては仲間さんも驚くほど詳しい。」

 

 

 

キャラ設定すごく詳しいですね♪

というか、松ケンそのまんまのイメージに近い?

棒高跳びとか知ってる人が作ったのかな

松岡さんもまんまだったから、もしかしてほとんど本人自己紹介かも。

そしたらあえてクールを装う、もイメージの一つなんですかね★

 

 

 

HPを訪れた時台詞が違っていて

「こだわりのミントだよ

やぁ リフレッシュしてる?

やぁ また来たんだね

プライムミントですぅっと!」

の4つかな?

やぁ また来たんだね

といわれた時には、「また(来たの)かよっ!」

といわれたのかと思って勝手にどきどきしてました。(笑

 

やっぱり 笑顔がいいなぁ☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲間さんと仲良くしたいのに、
あえてクールを装うっていう設定が
可愛いすぎます…!(≧д≦)

クールキャラですから、
ちょっとトゲのある「また来たんだね」も愛の裏返し…(←

コンビニ行ったらまだ出てませんでした、プライムミント。
たまんねぇぇぇぇぇ!!こだわりミントォォォォォ!!
を早く堪能したいですね!!
una* URL 2007/10/16(Tue)11:33:48 edit
無題
そうそう。また来たって・・・orz
「やけに冷たいな!松ケン!」とツッコミたくなってしまう・・・

でも爽やか~で和むよね、このCM。
ユニクロみたいにすぐに終って欲しくないな。

私何度行っても「また来たね」ばっかり・・・
そんなにイヤなのか・・・(TロT)
クロくま URL 2007/10/16(Tue)20:31:24 edit
unaさん
そうか!
愛の裏返しだったんですね!
(復活)←

プライムミント無かったですか??
コンビニにありましたよ~!夕方かもしれません!
120円だし お手軽にたまんねぇぇぇぇ!
体感できるっていいですよね♪
くん@管理人 2007/10/16(Tue)22:43:41 edit
クロくまさん
爽やかなので余計に
染みますよね・・・Orz
でも 愛の裏返しみたいですよ!←


ウニクロ早かったですもんね~
寂しいような寂しいような(アレ?)

私も何回か
同じメッセージが出てきました(笑
何か汗が汗が((,,゚Д゚)カカカカク
くん@管理人 2007/10/16(Tue)23:02:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 秋の気配 HOME レポします… >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.