忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間偶然紹介されていて

おもしろそうだったので、やって見ました。

「何人(5人まで)かの名前をひらがなで入力すると

その人達の人間関係を書き表してくれる」というもの。


 

 

で、やってみたのはワイミーズの方々。

メンバーとしては える、わたり、にあ、めろ、そしてらいとを加えて。

…結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁあああああ(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 c91c7cbajpeg

 

 

える-[友達]-わたり
える-[無関心]-らいと
える-[不思議]-めろ
めろ-[同志]-にあ
にあ-[両想い]-わたり
めろ-[共犯者]-わたり

▼100歩譲ってここまでは許せるとして。

(ニアとメロの同士とか、はすきだし… 

ニアとワタリが両思いなのも一応?ほのぼのするけど…)

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺がこの辺が!!!!

える-[無関心]-にあ
にあ-[カラダ目的]-[お金目的]-らいと
めろ-[触り合いっこ仲間]-らいと
わたり-[]-[誘い受]-らいと

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

ちなみに、順番を変えても結果は変わりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

e43814c0jpeg

 

・・・(くすん)いいもん 松ケンと両思いになったから…(痛い子)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お金目的とか、か、体~~?!( ゚Д゚)

でも「無関心が多いL」は合ってるのかも(≧∇≦)

Lとくんさんが「カオス」ってのも・・・
そんな文字まで出るのね。
ああ、やってみたいけど怖いな~コレ。

クロくま URL 2007/10/07(Sun)01:15:45 edit
無題
私もつい最近、これやってみました。
そしてその結果に爆笑と同時にとても複雑な気持ちにさせられました。
カオスめ・・・。
ふうゆ URL 2007/10/07(Sun)20:54:40 edit
クロくまさん
よーく考えよー♪体は大事だよー♪
彼らはどんだけ親密なんでしょうね。(笑

そうそう、らいとに無関心なのは分かるんですが、ニアにも無いなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

カオスは予想guyでした、
なので、初めは普通にスルーしちゃったけど、どうなんでしょうねコレ…

クロくまさんもやってみますか?
もしアレだったら URLとか書きに行きますよ♪
くん@管理人 2007/10/08(Mon)01:38:53 edit
ふうゆさん
ふうゆさんもやってみられたのですか?
人間、予想外の返答されると
衝撃が走る時ありますよね。
何か後ろめたいことでもあるのかっ自分!(爆

ふうゆさんのカオスのお相手がとても気になります。(笑
くん@管理人 2007/10/08(Mon)01:48:03 edit
無題
うほほほ~、教えてくれますか?
密かにやってみたいです。
管理人のみのコメでいいのでお願いします!
クロくま URL 2007/10/08(Mon)23:05:15 edit
クロくまさん
初トラバありがとうございまっくす☆
結果が楽しいですv
クロくまさんの加害者、
びっくりデスね 何やったんですか~?(笑 
くん@管理人 2007/10/10(Wed)23:22:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.