忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本当に行けると思ってませんでした。

でも、ご縁があって行けたので

初めてづくしなので、つたないですが…

 

 

レポさせていただきます!(;´д`)

(記憶が断片的で、順番がばらばらだったり、話が飛んでたりしてると思います(汗

また、台詞形式ですが台詞ではなく内容をアバウトに…ということで

何かあったらお叱り突っ込み、補足のコメいただけると嬉しいです☆)

 

 


 ☆新宿ガーデンシネマ☆

 

映画館が新宿で、分かりやすいところにあったため

「あー、あそこに行けばいいんだ~」

とわりと楽観的に映画館に向かいました

 

 

 

 

 

 

映画館に着いた~☆

で、まず 一番初めに気がついたこと。

こ れ 別 の 映 画 館 だYO!!!

思い込んでた場所は違う映画館(泣

気がついた時には、もう上演時間が迫っていて、

焦って人に映画館の場所を聞いて事なきを得たんですが

ついた時はもう、上演2分前でした…

教えてくれたお兄さんありがとう!間に合いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の座る席は後ろの方でした☆

で、舞台挨拶の森田監督 北川景子さん 松山ケンイチさんのご登場です!

うわ、うわ 、本物!(当たり前?)立体だよ?(意味不明)

と、こういう場に不慣れなため思考が舞い上がりぎみ(笑

そして、登場と同時に真っ先に深々とお辞儀する松山さん。早いよ~(笑

とても和やかにお話が始まりました。

 

 

 

 

 

森田監督 「何か 別の映画に来ているみたいです(笑)(豪華メンバーのため)」

(北川さんと松山さんを見ながら)

司会者さんの「このメンバーで何かやれそうですね?」というようなお話にも

何やら意味深な感じで答えてました。

そして、今回のサウスバウンドを楽しんでほしいと話す監督。

北山さん よろしくお願いします

松山さん えー(かなり間があって何か考え)楽しんでください。(会場笑、と共演者のお二人。

 

 

 

 

森田監督とご一緒して

北川さん 姉の役ですが、現場の雰囲気がとても良くて森田組という家族みたいで~楽しかったです

松山さん 森田監督とは椿三十郎とかもあって、また一緒にお仕事できて嬉しいです。

サウスバウンドの舞台となった沖縄について

松山さんはドルフィンブルーの時からずっといたけれど、沖縄は楽しかったこと、

台風の時期だったんですが、今回はずーっと晴れていて、

まさに森田監督のおかげだと話していました。

 

 

 

 

 

森田監督にお話が回ると(マイクが2本しかないので) 

北川さんとその横で松山さんが前から後ろから伺いながら(結構すごい勢いで((´ω`)

必ずお二人がマイクを渡そうと待ち構えてます(笑

 

 

 

 

 メイクについて

 映画の中ではすっぴんで出演されてましたね?女優としてはどうでしたでしょうか?との質問

北川さん 嬉しかったです。気負わないというか~やっぱりこういう職業だと

着飾ることが多いので、眉をいつもより太く書けとか~とても気楽でした。

<すっぴんでも美しいですよ~と、司会者の方がおっしゃってました。確かに!>

 

 

方言について

松山さん 沖縄弁がなじんでいたのは、自分も方言があるからかも。標準語の方は難しいだろうけど

自分も沖縄弁が分かるわけではないので(笑 自分の方言についてはこれからも大切にしたいと思ってます。

 

森田組について

北川さんが間宮兄弟の時のお話をしていらっしゃったかな…と思うのですが(ゴメンナサイ!)

 (たぶん北川さんが人見知りするといっていたけれども、よく話してくれて嬉しかった。

と松山さんがしゃべっていたと思います)

 

 

 

 

役者として二人はどうでしたか?

森田監督 二人には共通点があって~

       それは(森田監督が)モニターをみていると近くで笑うこと。

       北川さんは間宮の時もそうだったんだけど 

       真面目にやっているのに笑うんだよね~ 松山くんもそうだった 椿の時も。

北川さん 森田監督は面白くて~ふっと笑ってしまう

松山さん (同じように)やっぱり森田監督は面白いことを真面目にやっているところが面白くて

森田監督 この二人が笑うところで 若い人も笑うんだよね。

       僕がもう少し若かったら友達になってもらうんだけど

松山さん え、今友達になってください(笑

森田監督 それは…今友達になったらずっとおごらなきゃいけないから嫌だな(笑

(笑

松山さん 森田監督は真面目で ずれていてそこが面白いです~ (詳細な内容が(汗))

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 先程新作のお話がありましたが・・・

森田監督 やりますよ。この3人で。(北川さんと松山さんを指しながら)

やりたいと思っています。この会場のお客さんはラッキーですね~

3人のメンバーで全国キャンペーンやってもいいですね

その時は僕が全部おごります!

<森田監督!本当ですか!いや、自分の記憶が確かか?問いたい((;´д`))

いいんですか?ココにも書いちゃいましたよ?(笑>

司会者の方がじゃぁ、この会場の人が証人ですね~とおっしゃってました。

北川さん 2回もやれて嬉しいので 監督と3回目なら死んでもいいです(笑

司会者 生きて 出演してください(笑 松山さんは?

松山さん もっと早く会いたかったです。

       当分森田監督についていけば飯が食っていけそうな気がします。

森田監督 ~~(抜けました…)

      最後に映画もこの余韻に浸りながらでも(笑 楽しんでみていってくださいね

~~~~

最後に深々とお辞儀して 退出されました

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++

自分の記 憶 力 に 脱 帽。あいまいすぎだ~ いや これが 限  界?(笑

動作とか舞台見るので精一杯&映画の後だったのと、雰囲気に呑まれてますアァ?σ)Д`)ァゥァゥ

会場はわりと静かで落ち着きがあった感じでした。

松山さんがきょろきょろしたり

マイクを北川さんの後ろから前から渡そうとしていて細かい動きをしていたのが

とても印象的((´▼`) あと、マイクを持つ時、取っ手の一番下を持っていてソコもツボです(笑

 後、前に比べて少し細い様な印象も受けました。背が高いから、スーツが良く似合う☆

Lも終わってこれからは骨太に鍛えるのでしょうか?(遠くてちょっと分からなかったけど)

肌の白さは遠くからでも分かったよ~!

 

最後に 握手されてる方とかもいて、おぉぅ 勇者様!と思ってしまいました。

 

何だか和やかで楽しかったです。いつかまた作られるとのことですので、期待してますね!

 

☆サウスバウンドの感想☆

原作は読んでいません。

映画の宣伝から、もっと過激なことを想像していたんですが、

現実に近いというか思った以上に可愛らしくて愛おしい映画だと思います。

桃子ちゃんが可愛かった~

あと、悪役なのに善人らしき人がいたところも(笑

 サウスバウンドに描いている島は沖縄でしょうか?それとも.最後にたどり着く島なのかな…?

気にするのはナンセンス?(笑

 

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~(>ロ<)ノ  舞台挨拶行けたのですね!
細かくレポ、アリガトウ!
ってか、くんさんが松ケンを追うのに必死だったんだろうと
容易に想像出来ちゃうわ(笑)
だって~~~私だったらそうなってしまうもの~♪
目に焼き付けるのに必死になっちゃう。
これだけ覚えてるのは凄いですよ!

私は文章読みつつ、松ケンのところだけ
脳内で訛りに変換されました(≧∇≦)
クロくま URL 2007/10/14(Sun)11:58:17 edit
クロくまさん
は、はいぃぃぃ
行って来ました~(TsT)
れ、レポお役に立てたでしょうか??

実は目に焼き付けようと凝視しようかと思ったんですが、
眼が合いそうでどきどきしました=(笑 というか松さん(誰?笑 も あんまり顔を上げてなかったですが
(爆

そうそう、あの訛りは大事ですよ☆
だいぶスタイリッシュだけど
変わらなくてで嬉しかった

くん@管理人 2007/10/14(Sun)21:08:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.