忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

don't laugh at my romance

ちょちょッと待って

 

待ってぇぇぇぇぇぇ

(以下 心臓のために たたみますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚) 


 

 

 

 

 

 

・・・ねぇ あいつら 何やってんの?

…さぁ?

IMG_0342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何って世間話だよね。」

「そうそう」

 

IMG_0341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寒いね。 はい コーヒー。」

IMG_0345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 気 持 ち が 押 さ え 切 れ な く て

IMG_0338.jpg

 

 *

 

「みるめくんに触ってみたかったんだよね」

「ホントに?」

enter_r2_c1.jpg

 

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*p*)はふぅ

 

ど こ が 世 間 話 (自分に爆)

最近まで ほのぼのと見れたんですが

ここに来て一気にああ、あ、足元がぐ ら つ く !!!

「永作さんをファムファタール(妖艶)に。」

「振り回される松山さんを、史上最強に可愛く撮る」

はひ、どちらにも骨抜きにされそうです(Opo)/゛

井口監督さん、期待しておりますぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新の度にパンチが効いてます・・・
ご丁寧にデカイんですよ、写真がwwwビックリするじゃないかー!?
これはロマンス!!だと自分に言い聞かせてみたりします。。。^^;




hisa URL 2007/09/23(Sun)00:11:36 edit
無題
あー、すいません!!
黒文字で書いてしまいましたか!?
・・・・・もしかして・・・本文なしで送ってましたか!!!???
なんにしろ、すいませーーーん。。。
hisa URL 2007/09/23(Sun)21:48:20 edit
写真が~~
このセリフ当てはめにワロタ!
全然「世間話」じゃない~~~

でも最後の写真で瞬殺された・・・。
夢に出そうだ~~~みるめくん。

今思うと男の子なのに「みるめ」って可愛い名前だよね~♪

クロくま URL 2007/09/23(Sun)22:03:09 edit
hisaさん
大丈夫ですよ~
黒文字は反転すれば見えますので☆
私も初期はよくまつがってました。。。(;´д`)

確かにデカイ…
一発目に大抵おろおろしてます(笑
ていうか呼吸困難(死

おろろん。・゚・(ノД`)・゚・。

で、だんだん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しまいには( ´,_ゝ`)ニヤニヤ

末期です…
くん@管理人 2007/09/25(Tue)22:00:17 edit
クロくまさん
世間話のはずだったんですよ!!

でも、彼らの展開の速さに

つ い て い け な い (爆)

ありゃあ えんちゃん(蒼井 優ちゃん)も不審がるよ(笑

確かにみるめって男の子では珍しいかもですね~ 
ひらがなだし、とっても柔らかい感じ。 是非是非 夢に出てもらって抱きしめてもらってください!(爆
くん@管理人 2007/09/25(Tue)22:06:48 edit
こんばんは~
クロくまさんとこから来ました。

何も考えずにスクロールしてたら
最後の画像に超不意打ち…

くんさん、ドキドキがとまらないよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
una URL 2007/09/25(Tue)23:07:51 edit
unaさん
初めまして~☆

しばらくは公開ラッシュがとまらないかもですね~
向こうでは、どきどきさせるつもりなんですよね、きっと。見事にはまっちゃってます
くん@管理人 2007/09/30(Sun)02:33:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.