忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [16]  [28]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい風ですね~

夜は雨もすごかったけど、まだ人が少ない時間だったので

良かったかな。。。?

まだまだ、移動中なので台風のある地域の方

お気をつけください… 台風の後も暑そうですね((;´д`)

 

 

私はというと、卒検受けてました☆

久々…というか運転にかなりの間があったのと、緊張で

ガチガチだった(泣

途中で、雨がすごくなってびっくりしました~

ワイパーとか出すのにどうしようかと。

結果は見事に落。ま、それは良いんですが、

再検定料1万が痛い… 次こそ受かるぞ!(金がモチベーション?)

 


 

 

お金といえば

 

ユニクロのチャリティオークション

すごいことになってますね

松ケンだけへ跳ね上がってる…

というか他の方々の値段が予想より低くて逆に驚きなんですが?

あんまり認知されてないんでしょうか?このオークション。

ネットの内部のみで盛り上がっているなら寂しいな~

サトエリとか好きなんですが~

 

でも、

終了間際が勝負なんでしょうね。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄かったね。
くんさんの所にも来ましたか~、台風。
卒検頑張ってね!
雨の日は私も「ワイパー」と「ライト」間違えた事ある~
遅れましたがこのテンプレかわいいですね~。
前のうさぎちゃんも可愛かったけど。

コメありがとう。
載せちゃったけどダメだったと後で気が付きました。
難しいね。
言われたのが、くんさんで良かったと思ったよ~。
ご忠告に心から感謝します!
クロくま URL 2007/09/07(Fri)19:47:00 edit
凄かったですね
来ましたね~
明日は晴れて、暑くなりそうです。
卒研受かりたいので頑張りMAX!(p`Д´)

わわ、ありがとうございますv
このテンプレなら、画像が載せやすいかな♪
ということで変えてみました~

こちらこそ、すみません…画像、せっかくだったのに…
著作は難しいですよね。私も迷っているのがいくつかあって…
ジャニ系はもっと厳しいらしいので、
ジャニじゃなくて良かったと思わず思ってしまう(笑今日この頃です。
もちろん、常識の範囲はどちらも同じですが。
駄目そうだったら私のもどしどし言ってくださいね~☆
くん 2007/09/07(Fri)20:37:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.