忍者ブログ
好きを纏めたブログ
[50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

thanks for L日々様 ☆

L日々の夜崎さんに感謝と愛をこめてvv

(前回からの続き) 

 

 


(普通にスルーするL)

L「で? どうやって埋め合わせしてくれるんですか?

  まさか カポエラをやったら本当に吹っ飛んじゃいそうですし…」

(真剣マジですか!!!!)

 

 

 で、ではコレを…差し入れに(気に入ってくれるかな?><)

 

 

 

L「…意外に」 

IMG_0357.jpg

 

意外に?

 

 

 

 

L「意外に嫌いじゃないです。」

良かった~!! ではどうぞ目一杯!←

 

L「いえ。」

??

L「これは、まだ冷えていません。…冷やし忘れましたね?」

ギクリ。

L「仕方ないですね・・・。では、コレを冷蔵庫の1段目に入れておいてください。後で食べますから。」

分かりました~ では 後で食べてくださいっ

L「もちろんです。」

 

 

 

 

 

 

*******************

数時間後…

プリンを取りに来たL。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0305.jpg

(次回へ続く)←マダカヨ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何ナニナニ~~~?
気になる展開、+(0゚・∀・) + ワクテカ +

また覗きに来ちゃうよ~~♪
くんさん、入浴中に (ノ∀\*)キャ
クロくま URL 2007/10/02(Tue)11:48:23 edit
無題
わは~~~vvvありがとうございます~♪めっちゃ楽しみにしてました!!!プリンプリン~♪ぷっちんプリン~♪オウオウ~♪(お黙りよ)

今週の名言「意外に嫌いじゃないです」

いや、好きでしょ~、あなた!ぷっちんするの大好きでしょ~!(勝手に)ていうかこの共演最高ですね!すんごくちっちゃくハートが出てるのが「意外に…」の言葉そのまんまです。はうはう、このぷっちんすごく精巧にできてますね…!普通に冷蔵庫入っててもおかしくないでしょサイズ以外は!
自分で入れないLさま、人を使いすぎwww

ひっ!ガァーンのSEがこれほど似合う写真もありませんがな。一体どうしたんだろう?!プリンも反転してコーヒープリンになってたとか?!
夜崎 URL 2007/10/03(Wed)20:29:45 edit
クロくまさん
ふふふ…
続きは順次公開でした♪

入浴中に来ちゃいますか?
では、また入りなおしてきます(いそいそ)
くん@管理人 2007/10/04(Thu)23:25:21 edit
夜崎さん
イェー プリン ぷりん オゥオゥ♪(何だこの歌

Lが喜びそうなお菓子はだいぶストックしてありますぜ お代官様。(もみもみ)
L 「へんな真似はやめてください。」
ガガーン

実はこういうミニなものが昔から好きだったので、ここで活用できてよかった♪と思っています☆
何かリクあったら探しますんで 
何なりと…(怪笑

大好きだ!と言わない素直じゃないところも好きだったりします(素直だったら悶絶☆) いつでも行くよ☆(笑
くん@管理人 2007/10/04(Thu)23:33:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★*☆※
ダウンしがちなPCの
様子を伺いつつ
更新しています
((; ・`д・´)
コメが遅れるかもしれませんが
お返事は必ずしますので 
気長に見てやってください
((´w`))

よろしくお願いします※

何かありましたら
↓にお気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP
*部分は必須項目です。
プロフィール
HN:
くん
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり
こってり
趣味について
語っています。


もし良ければ
お友達になって
ください!
(握手)
最新コメント
[01/30 くん@管理人]
[01/12 una*]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
[01/03 くん@管理人]
Lりんく★
デスノLの素敵サイト様
☆日々リンク☆
 日常の素敵リンク
もろもろリンク♪
超個人的にはまった コミックや映画などの素敵サイト様
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.